6/25 仮店舗から復帰した若竹さんでお好み焼きを頂く。

昨年の火事から休業してた本店舗での営業が再開されたと知り,

鶴来の若竹さんへ行ってきました。

お昼13時過ぎに来店,本店舗は今まで入った事が無かったけど

リニューアルされた店内は綺麗でした。

 

f:id:Darkhunter:20200626062241j:plain

 

さて今回もお好み焼きの豚玉を注文します。

f:id:Darkhunter:20200626062251j:plain

 

メニューの一部ですが他にも鉄板焼きなどたくさんありますよ。

f:id:Darkhunter:20200626062300j:plain

 

まず相方の頼んだお好み焼きミックス玉!?が運ばれてきました。

アレっ?なんか違う。どうやらオーダーミスのようであったのですが
これに変更しそのまま食べてました。
ボリュームたっぷりだね。

f:id:Darkhunter:20200626062647j:plain

 

そして運ばれてきました。豚玉マヨ抜きです。

サイズ的には小振りですので少食でなければ大盛りで普通だと思います。

f:id:Darkhunter:20200626062657j:plain

 

このお好み焼きの食感が私に合ってます。

キャベツが程良い細かさで刻んであり食べ易くなんかホッとする一枚。

f:id:Darkhunter:20200626062708j:plain

 

ホントは焼きそば食べるつもりでしたがなんか満足しちゃったので

次回の楽しみに取っておこうと思います。

仮店舗もそうでしたがここは北陸鉄道の線路横になりますので

電車を眺めながら食事を楽しめる所も鉄道好きの私にはナイスポイントです♪

 

帰る際にご縁玉を頂きました。

また来ますのでこれからも頑張って下さい。

f:id:Darkhunter:20200626062731j:plain