8/2 もうすぐ終了,8番の野菜麻辣ラーメン...では無かった今日の一杯。

そろそろ8番らーめんの野菜麻辣ラーメンが終了すると知って

今日のお昼は粟田店に行きました。さすがに日曜日でお客さん一杯!

 

f:id:Darkhunter:20200802191531j:plain

 

今日は野菜麻辣食べると思ったでしょ?いや違うんだなコレが。

以前からやってみたかった注文をしてみました。それが....

 

 

坦々麺+麻辣増しx2+辛肉増しです♪

f:id:Darkhunter:20200802191548j:plain

 

これは通常の坦々麺ですけど..

f:id:Darkhunter:20200802191559j:plain

 

麻辣と辛肉を入れたらこんな感じになります。

ハチカマが消えた!

f:id:Darkhunter:20200802191610j:plain

 

基本は坦々麺の細麺なので私の好きな感じです。

しかし麻辣の痺れが追加され爽やかな辛さに変貌しました。
まるでボンカレーをジャワカリーにした位の違いです。

f:id:Darkhunter:20200802191625j:plain

 

一時行方不明となっていたハチカマが真っ赤になって発見されました♪

f:id:Darkhunter:20200802191639j:plain

 

この組み合わせは前からやってみたかったんですよね。

というのも私はキャベツが嫌いで8番の野菜ラーメンには

必ず入ってきていつもは坦々麺を食べてたんです。

今回の珍メニューにするとキャベツなし!そして私の好きなモヤシが
たくさん入ってて食感バッチリです。

 

爽やかな辛さに脱帽,もう次回からコレで行きます。

といっても今年は終わり間近なので来年に会いましょう。