2/6 いつ以来か...福座に訪れた私。

今日は相方のリクエストによりとうとうこちらへ来てしまいました。

行列を予想してましたけど個人的には全然並べる数。

 

f:id:Darkhunter:20210206183008j:plain

 

福座に来たのは実に10年振り,何があるって訳では....かもですけど

長い時間がかかりました。さて入りますか。

f:id:Darkhunter:20210206183024j:plain

 

f:id:Darkhunter:20210206183042j:plain

 

久し振りに訪れた私が注文したのは,

豚そばです。

f:id:Darkhunter:20210206183137j:plain

 

ちなみに前回食べたのも豚そばでしてその時の感動をもう一度と思いました。
これが当時の豚そばです。

f:id:Darkhunter:20210206183201j:plain

 

さて食べていこう...の前に見た目があまりにも綺麗やったから
横からもアップで!

f:id:Darkhunter:20210206183220j:plain

 

麺を啜った瞬間から身体が喜んでます。私は太麺系は苦手なので

避けてますけど思ってた以上に細い。しかも喉越しが良い。

味云々についてはそんな事分かっとるわいといった御仁が大勢でしょうから

あんまり言いませんけどこれは言わせてほしい。

たまねぎが素晴らしいです。程良い辛みとシャキシャキとした食感は

最後の最後まで損なわれる事なく存在感を醸し出してました。

f:id:Darkhunter:20210206183238j:plain

 

非の打ちどころが無い素晴らしい一杯を頂きました。

昔の感動を大きく超える感動に出会う事が出来ました。

 

 

お..ま..け....

当時家の相方が食べたつけ麺。メニュー名は憶えてませんが

奥が大盛りでそれだけじゃ足りないからメニューに無い2.5倍!?

だったかなー,それを特別にリクエストして運ばれてきた画です。

私にはとんでもない量です....(^_^;)

f:id:Darkhunter:20210206184431j:plain

 

これから当ブログに福座が現れるかもしれません。