2/12 いよいよ登場,冬の風物詩。

一鶴さんのチーズ味噌ラーメンが登場したと情報をGETしたので

昨日のお昼は迷わずこちらへ。

12時半過ぎに入店,珍しくお客さんは少ない感じでした。

 

f:id:Darkhunter:20210213091811j:plain

 

さぁ,やっぱりコレでしょう。

f:id:Darkhunter:20210213091826j:plain

 

ブロ友のノブさんもいち早く訪れております。(先越された。)

ramendays.jp

運ばれてきました。

ちーず味噌ラーメン+コーン増し+全部乗せ。

気のせいかも知れませんがチャーシュー変わったかな?

f:id:Darkhunter:20210213091838j:plain

 

盛りつけが綺麗だったので横からも♪煮卵が美しい。

f:id:Darkhunter:20210213091851j:plain

 

スープを頂くとノブさんが仰ってた通り確かにシャバっとした感じでした。

溶けてきたチーズとコーンとの組み合わせが良く増して正解♪

f:id:Darkhunter:20210213091902j:plain

 

個人的にちーず増しとかあってほしいと思いましたけど一鶴さんらしい

優しい一杯でした。