3/17 居酒屋のようなラーメン屋さん。樹亭へ行く。

昨夜は久々に富山まで行ってきました。

目的はこちらのお店です。ラーメン屋さんなのですが

メニューは居酒屋に近い感じです。

今回はそういうスタイルで食べていきます。

午後9時過ぎに訪れたのですが満員御礼でしばらく外待ち。

 

f:id:Darkhunter:20210318065938j:plain

 

みんなラーメンじゃなくおつまみとお酒で正に居酒屋状態でした。

最初にチャーシュー別皿が来ました。

ネギの奥にトロトロチャーシューが隠れております。

f:id:Darkhunter:20210318065951j:plain

 

ラーメンと一緒に辛口ソーセージが来た。

これピリッとして美味しいんですよね♪

f:id:Darkhunter:20210318070003j:plain

 

f:id:Darkhunter:20210318070016j:plain

 

そしてラーメン。チャーシューメンにしようか迷ったけどこれでヨカった。

既にトロトロのチャーシューが2枚入ってます。

ブラックペッパーとニンニクを投入しようか考えたけど今回はこのままで。

これでもスープからスパイシーさが出てて中毒性が感じられます。

f:id:Darkhunter:20210318070029j:plain

 

f:id:Darkhunter:20210318070040j:plain

 

他にもおでんや串・おつまみ系もありお腹に余裕のある人は

そういったメニューをまず食べて最後にラーメンがオススメですよ。

今回は周りの皆さんそういう感じで食べてました。