10/24。町屋いたりあんkayakayaさんにてポルチーニを頂く。

約3ヶ月振りに投稿です。自分自身いろいろとあってようやく

落ち着いてきた今日この頃。他愛もない日々の投稿を行ってます。

 

昨日は毎年のお楽しみとなりましたkayakayaさんでの

ポルチーニを楽しみに訪れました。

 

f:id:Darkhunter:20211025070214j:plain

 

ホントは最初にフレッシュポルチーニのソテーを頂きたかったのですが

あいにくパスタ一人前しか無いとの事でそれを注文します。

f:id:Darkhunter:20211025070224j:plain

 

まずはワインを♪

世の中が良い方向になってきた事に乾杯!

f:id:Darkhunter:20211025070232j:plain

 

ランチで提供されるお通し。

ちなみに+440円で飲み物をワインに変更出来ますよ。

f:id:Darkhunter:20211025070242j:plain

 

そして相方の大定番である豚バラのオーブン焼。

間違い無く美味しい一品。

f:id:Darkhunter:20211025070252j:plain

 

これも相方が注文した海老と青しそのトマトパスタ。

爽やかな風味ですよ。美味しい♪

f:id:Darkhunter:20211025070303j:plain

 

そして運ばれてきましたフレッシュポルチーニのクリームソースパスタ。

ウチは普通クリームソースを注文はしないのですがポルチーニ

入ってるなら仕方ない....

でもかなりの絶品でした。とても香り高く大きく切られたポルチーニ

食感が最高です。

f:id:Darkhunter:20211025070313j:plain

 

まだしばらくは頂けるようですがウチはまた来年となりそうです。

次は冬に提供されると考えてる香箱ガニのパスタが楽しみです♪

年に一度の楽しみっていいモンですな(^.^)