9/9。カレーのアルバ小松本店最後の一皿。

まさか8/29に訪れた時は全く知りませんでしたが衝撃の事でした。

もちろん経営会社が変わって再開されるという事ですけど

なんか腑に落ちない...ウチにとってのアルバはここ小松本店なのです。

f:id:Darkhunter:20211025080044j:plain

 

私は社会人になった時から何かしら小松という地に縁があります。

ずっと松任で仕事してたけど最近小松に戻って?きました。

野々市市民ですけどね(^^ゞ

という事で何十年も前から訪れていたここへ最後の一皿を。

f:id:Darkhunter:20211025080057j:plain

 

相方は満塁ホームランカレーの大盛りにエビフライを追加!

一打で5点獲得です。

f:id:Darkhunter:20211025080107j:plain

 

ウチもいつものヒレカツカレーに初めてトッピングしたクリームコロッケ。

これを最後に頂く。(少食なので少し持ち帰りしました...)

f:id:Darkhunter:20211025080115j:plain

 

この日は名物のあの方もいられまして最後にご挨拶が出来ました。

残念ではありますがここで働いている方にまたお会い出来たらと

願ってお店を後にしました。