10/31 再びフレッシュなポルチーニを頂く。町屋いたりあんkaya kayaさん。

この間年に一度のお楽しみ,フレッシュなポルチーニを堪能すべく

kaya kayaさんにてポルチーニのパスタを頂いたのですが

本命のソテーを頂けなかったので再訪問しました。

ちょっと遅い時間に来た為閉店時間くらいに入っちゃって

申し訳無かったです。

 

f:id:Darkhunter:20211031162341j:plain

 

ウチのお目当てはポルチーニのソテー一択なのでその前に...

f:id:Darkhunter:20211031162352j:plain

 

Bの最高なグラスワインを先に♪

タンニンの渋みが素晴らしくとてもよい一杯でした\(^o^)/

f:id:Darkhunter:20211031162401j:plain

 

そして運ばれてきました念願のソテー。

ポルチーニのひとつひとつが肉厚にソテーされていて

パスタと同じく食べ応えの満足いく一品でした。

f:id:Darkhunter:20211031162409j:plain

 

ポルチーニは日本の松茸と比喩されていますが松茸は人生で未食です。

ポルチーニもソースとかではいろいろありますけど生で肉厚のある

こういったメニューはここkaya kayaさんで初めて頂きました。

今年も大満足です。次は年末の香箱ガニを楽しみに待ちます♪