美味しいスパゲッティーとワインを求めて加賀へ行く。

皆さんこんばんは。本日はちょっと加賀まで遠出してきました。
加賀にあるイタリアンのお店,アルテアラルテさんです。
とても久し振り,いつ以来か分からない位で申し訳ナッシング。
 
イメージ 1
 
とりあえずお気に入りのワイン,ロンケドーネを♪
イメージ 2
 
店内の装飾もなんか好きなんです。
イメージ 3
 
相方のチキンザチキンドリア。これ絶対食べた方がいいメニュー。
鶏肉のほくほく感が最高ですよ。
イメージ 4
 
いつもはポッロエフンギ(若鶏のトマトソース)かカルボナーラしか
食べない私ですが今日は何故かポルチーニ!という言葉に目が行って
しまいポルチーニ茸とチーズのパスタになりました。
アルテさんはどのスパゲッティを食べても美味しいな。
イメージ 5
 
大人な味がするピッツァも昔から変わらない。
チーズが前面に出ず,芳醇なトマトの奥深さを感じます。
イメージ 6
 
家にもいますカバ。こちらはデカい。
イメージ 7
 
やっぱ来てヨカったな。
美味しいパスタと美味しいワインごちそうさまでした。