杜の里で見つけたスパゲッティのあるお店。(サルートさん)

皆さんこんばんは。おとついの昼になりますがパスタ食べたい病が
発症し,行った事のないお店へ訪れました。
杜の里のカーマさん辺りにあるサルートさんです。

イメージ 1

ランチもありましたが自分の食べたいパスタをという初志貫徹で
カルボナーラ!一択!それにしてもパスタのメニュー多いですよ。
この手書き感あふれる感じが素敵です。
イメージ 4

注文をする場合はこちらのベルで。イメージ 5

まずは一杯♪常温のグラスワインです。
イメージ 6

しばらくして相方の頼んだオムレツが運ばれてきました。
なんか絶賛してたよう....イメージ 2

そして私のカルボナーラが運ばれてきました。イメージ 3

なんかいつも見るカルボナーラと雰囲気が違うような感じ。
イメージ 7

さてソースを絡めながら頂きましょう。クルクルクル♪
そして口に入れると優しい風味と何かしらの甘みが感じられます。
もつと濃厚かと思ってましたが優しい味わいでした。
イメージ 8

メニューが多いので選ぶのに迷うかも知れませんが再訪して
お気に入りのメニューを探したくなります。
店内の雰囲気もよく美味しいひとときを過ごしました♪