美味しいパスタも含めた美味しいお店へ。(カヤカヤさん)

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
先日から始めました近場で美味しいスパゲッティーを探す旅。
石川ラーメンブログの先陣であるドリームさんから教えて頂いた
パスタのお店へ伺いました。カヤカヤさんです。

イメージ 1

メニューはバリエーション豊かで黒板メニューもあります。
実は今回訪れた理由のひとつがかつてあるお店で頂いた
アマトリチヤーナがとても美味しくてそれに匹敵するお店を
探していたんです。モチ,メニューにありました。
大好きなカルボナーラポルチーニにも傾いたけど初志貫徹!
ランチでちゅうもーん♪
イメージ 2

イメージ 4

おっと,ランチにも取り込めた。まずは一杯♪
イメージ 5

ランチの前菜です。イメージ 6

相方が頼んだグァンチャーレカルボナーラが先に来た。
これ,絶対美味いヤツだ。器も美しい。
イメージ 7

そして運ばれてきましたアマトリチャーナです。
やはり器と伴って見た目が美しい。イメージ 3

イメージ 8

これはちょっと驚き,とても太い麺です。2.2mmくらいあるのかな?
食べ応えは十分あります。
イメージ 9

辛みのある仕上がりは私の好きなアマトリチャーナそのものです。
メニューの名前もあってかある市販品のアマトリチャーナを作って
もらったらとても甘かったんで敬遠してたメニューでしたんです。
なんせ甘いモン苦手な私なので....(^.^)

いや美味しかったです。しかも他にもパスタのメニューが多くて
ぜひ再訪したいお店となりました。ごちそうさまです。