家族で絶品のパスタを食べに行きました。(KayaKayaさん)

当ブログへお寄りの皆さんありがとうございます。
先日KayaKayaさんにて香箱ガニのパスタを食べた事を母に話したら
食べてみたいという事でお昼1時前に伺いました。
あるかどうか不安だったけどココに看板が!

イメージ 4

ありました。母と私は迷う事なく④香箱ガニのパスタを注文!イメージ 1

まずは一杯♪チョイスしたグラスワインは渋みも感じられて美味しい。
イメージ 5

私は今回頼んでないけどランチに付く前菜的な通し。
食べれるなら絶対に食べた方がよい絶賛の前菜ですよ。
イメージ 2

豚バラのソテーだったかな?相方のお気に入りメニューが運ばれてきた。イメージ 6

母の分と同時に運ばれてきました。香箱ガニのパスタ。イメージ 3

カニの身も入ってますけどそれ以外の何かツブツブ食感が抜群。
カニの云々は未熟で分かりませんけど美味しくて仕方ありません。イメージ 7

しかし私はカニよりこのパスタに感動してます。
玉子入り自家製麺の細めタリアテッレがこのメニューに合う♪イメージ 8

前回と同じくとても満足。このメニューは期間限定でもう少ししたら
他県産のカニに変更か終了するかも知れないとの事です。