GB’s Cafeを知ってますか。

イメージ 1

イメージ 2

仕事が終わり,ここに行く事になりました。
今回はいい加減な写真で申し訳ありません。
写真はポテトと私の頼んだソーセージです。
どのメニューも私にとって,ボリュームあり過ぎ。かなりジャンキーな味わいです。
ポテトもうす塩なんて関係無い。バターが乗っかってて塩も遠慮無く振りかけてあります。
たまにこういうのはいかがでしょうか?

前回はジャンパラヤ頼んだのですが一人で食べられず大食いの人たちにお手伝い頂きました。
こんな時はいつも大食いの人が羨ましく思えて仕方ありません。
こういったお店もあるんですね。今度はもっとマシな写真をご用意します。



◎◎◎ GB's Cafe 金沢大学前店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市田上第五土地区画整理地8街区14
営業時間:17:00-02:30(お昼も営業しているようです)