2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は有名なスパゲッティ。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 今日の私は家族でこんな場所で食事をしました。 野々市の有名な洋食店,JOHNかりおすとろさんです。 前回は席が空いてなかったんですが何とかカウンターが空いてました。 久々なので看板メニューであるこちらを注文…

石川でピッツェリアの美味しいお店。サリーナさん

皆さんこんにちは。2週間ほど前の話となるのですが こちらで私の大好きな○○を使ったメニューが出てる気がして 訪れました。 能登塩田の塩と薪窯でおいしいピッツァを提供するサリーナさんです。 まずは一杯♪ お昼はランチメニューとなっております。 こちら…

ナンとカレーをいっぱい食べたくなったらココですぅ。  ★印度家さん★

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 これは私のブログを再始動する直前に訪れてきた印度家さんです。 10月の末,お昼に訪れました。店内は空いてたので窓際テーブル席へ。 まずは昼以外も利用可能でお得なランチをオーダー。 奥に行ってお好き…

お好み焼き食べたくなったら!?金沢フォーラス 千房

皆さんおはようございます。 ラーメンを始め麺も良いですがたまには粉もん食べたくない? 先日私は金沢フォーラス内にある千房さんへ行きました。 まずは一杯♪ 安定定番の豚玉です。サクサク生地も食感ナイス。 好み焼きは豪華なトッピングいらんなぁ。やや…

お家で食べれる台湾まぜそば。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。今日は最近話題に上がる事が 増えている台湾まぜそばを記事にしました。 お家で食べれるお取り寄せ販売です。 ご存知の方もいられるでしょうけど麺屋はなびさんの通販です。 一年前に知った私は時々お取り寄せしてるん…

6月の美味しい思い出。カレーの市民アルバ小松本店

皆さんこんにちは。ブログ休止していた間の記事をマイペースで アップしていきますね。 これは6月中旬,確かイオン新小松店に用事があった時かな? お昼にアルバさんへ行きました。 12時前だったのでガラガラでしたがしばらくするとどんどん お客さんが来…

久々に再開。実に○○ヶ月振りです。

当ブログにお越し下さってる皆さん...久し振りです。 私Darkhunterはを早い時期から重い夏バテ!? を発症してしまい最近心身ともに余裕が出てきました。 んでブログ再開しようかと思いますがマイペースに 続けようかと思いますんで優しい目で…