2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でピザをモグモグ。

皆さんこんばんわ。 今日はお休みで最近の疲れを癒やすのにお昼は宅配ピザ! ピザーラさんです。 モグモグ..食うべし。しかしお腹一杯になり全部は食えんかった。 残りは後で温めて食べよう。 松任のシカゴピザが無くなってからはこちらがご贔屓ですけど …

紅葉

皆さんこんにちわ。 台風が去った後寒くなりましたねー。 おとついの話ですが私は鶴来の樹木公園に行きました。 地面は枯れ葉が彩ってます。 家の愛犬も喜んでくれてます。 紅葉はこれからが見頃なんでしょうね。

北陸まいもん祭りの広島お好み焼き。

北陸ラーメン博で思わずテイクアウトした広島のんきやさんの広島焼き。 レンジでチン。野菜・焼きそばの上に薄めのお好み焼きが乗る 広島らしいお好み焼きで満足。 石川では似てるようでも上のお好み焼きが厚いモダン焼きみたいのが 多くて満足いく広島のお…

北陸ラーメン博。

まさかの休日お休みでギリギリ行ってきました北陸ラーメン博。 午後2時過ぎに来ましたが駐車場満杯,雨は降ってるし結構お客さん多いね。 まずは当日券を買って私の希望でこちらへ並ぶ。 以前品川で食べた事のあるせたが屋さん。玉子トッピング。 ここで一杯♪…

出張で....

パソコンが調子悪くて昨晩復活したDarkhunterです。 私は先日出張の帰りでこちらへ。もう何度も見た光景ですが.... 矢場とんエスカ店です。駅横なのでとても行き易いのがナイス。 とりあえず一杯♪ 一緒にしぐれそぼろ煮?がいつも付いてくるけど毎回ピン…