2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいパスタも含めた美味しいお店へ。(カヤカヤさん)

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 先日から始めました近場で美味しいスパゲッティーを探す旅。 石川ラーメンブログの先陣であるドリームさんから教えて頂いた パスタのお店へ伺いました。カヤカヤさんです。 メニューはバリエーション豊かで…

深夜にお腹が空いて一風堂。

皆さんおはようございます。 私は昨日の深夜にお腹が空き,街ん中まで行っちゃいました。 前から一度は食べてみたいと思ってた有名店の一風堂さんです。 午前1時頃入りましたがさすがに賑わってますね。 若い人が多い。ほぼ満席です。 メニュー表は注文後回…

杜の里で見つけたスパゲッティのあるお店。(サルートさん)

皆さんこんばんは。おとついの昼になりますがパスタ食べたい病が 発症し,行った事のないお店へ訪れました。 杜の里のカーマさん辺りにあるサルートさんです。 ランチもありましたが自分の食べたいパスタをという初志貫徹で カルボナーラ!一択!それにしても…

今日のお昼は家族でラーメン寶龍へ。

皆さんこんばんは。 なんか死ぬほど暑かった日が嘘だったようなこの頃ですね。 体調もちょっと改善してきた今日は家族でこちらに。 またか!すいません寶龍松任店さんです。 でもいつ行ってもお昼時は満員御礼な人気ラーメン屋さんです。 卓上の胡麻は私とし…

今だけ,もうすぐ終わり?な2大バーガー店のメニューを食す。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 今年の夏はしんどかったですねー。 そんな中私はこんなの食べてました。 モスバーガーのナンタコスとスパイシーカレーナンドッグ。 久々に登場! ナンタコス。温かいナンとタコスミートの上に冷たいトマトと トルティ…