2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の若干不規則なB級?グルメ。

当ブログにご訪問頂いた皆さんありがとうございます。 私はここんとこ心に余裕の無い日々を過ごしております。(*_*) こんな時は食べたいものを食べるに限ります。 家でやる事もあって宅配でモグモグ食べました。 シカゴピザ一枚。宅配でも生地の出来上がりが…

深夜のラーメン,世界が変わった?

今夜はお腹空いてて相方を引っ張り出して先ほど食べてきました。 らーめん世界西泉本店。この時間でもお客さんいますねー。 メニューは決まり!四川チャーシューの辛さ3倍。(激辛にしようとも思ったのですが) こちらが四川3倍。いつもよりマイルドな見た…

昨日の深夜食。

杜の里GB’Sというアメリカンなお店で食べたガーリックポテト(590円)。 ボリュームたっぷりのフライドポテトの上にガーリックバターがたっぷり乗ってます。 ここのポテトは食べるのに時間がかってもへにゃへにゃになりにくいので美味しいですよ。 翌朝…

今日のお昼はお寿司です。

今日は午前中家のお墓に参ってその足でこちらで昼食となりました。 人が亡くなってからはいろいろとこんな事が多くなるモンですね。 家の母が写ってますがご容赦下さい。 まずは,ビールではなくて桜えびの軍艦巻きです。 上から醤油を垂らして頂く。香ばし…

仕事の後のラーメンはこちらでした。

夜11時頃に入店。珍しく閑散としていました。 今日は疲れもあったのでこれを注文.... 辛味噌ラーメン(麺硬め,激辛)+にんにくです。 やはり前回から海苔が違う。チャーシューも変わっている。 どちらにしてもスープに浸されててもちぎれない海苔では…

今日のお昼は餃子のはずがお好み焼き。

今日は休みなので家族で餃子と考えてたのですがちょっした事があって近場で食事に。 んまい屋へ。 まずは一杯♪枝豆付くのはちょっと嬉しい。 これは何でしょう? こうなって。 専用の醤油だれをハケで塗り,青のり・粉かつおを掛けて出来上がり。 タコねぎ焼…

美味しいそばが食べたくてこちらまで。(亀屋)

ブログをご覧の皆様,,閲覧ありがとうございます。 今日はにしんそばが食べたくてこちらまで足を伸ばしました。 亀屋さんです。お昼11時半に入店。どうやら一番目の様です。 メニューを見る。(今日はもちろんアレで決まりなんですが) ここにあった。北海そ…

まい泉のカツサンド

昨日妹のいる横浜へ行った時にお土産としてもらいました。 こ,これはあのテレビでも見かけるまい泉なのですか!?? 蓋を開けるとこんな感じ。パッケージされています。 冷蔵庫に入れていたのでレンジ600Wで50秒ほど温める。 ご開帳。うん美味しそう♪…

今日の夕ご飯は。

普段ブログを見てくださってる皆様ありがとうございます。 今日は仕事でしたが,休憩に食べたパンをちょっとご紹介します。 これ何だと思います?勘の良い人は分かったと思いますが最初私はびっくりしました。(^_^;) かじってみると実は二つのゆで卵が乗って…