2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は餃子からパスタへ....ジョリーパスタさん。

皆さんこんばんわ。 今日のお昼は餃子食べる予定で出掛けたが休みだった為 ここへ緊急着陸しました。 メニューは頼みましたがまずは一杯♪ 前回と同じ?カジキマグロのプッタネスカです。 辛さ2倍のアラビアータに惹かれましたが私ブラックオリーブに目がな…

新しい家系のラーメン店で好みの味に出合う。海誠家さん。

皆さんおはようございます。 昨日のお昼はオープンしたてのこちらへ訪れました。 12時前に入店,ガラガラだったので余裕で座れましたが数分としないうちに どんどんお客さんが増えてあっという間に満席になっちゃった。 あまり得意じゃない券売機の前にて。…

昨日のお昼はパスタな気分で。

昨日のお昼は以前訪れた事のあるパスタのお店に行きたくてこちらへ。 県庁近くのル・クリマさんです。 この近くはなんでかパスタのお店が多いんですよねー。 前回は満席だったのでのんびり待とうと構えてたらすんなり座れました。 メニューです。前回食べて…

初の訪問,久々の家系ラーメンを頂いた。友喜家。

皆さんこんばんわ。 今日のお昼は以前から行きたくて気になっていたこちらのお店へ。 友喜家さんです♪お昼12時過ぎに入店,まさか行列かと思ってたら 意外とスムーズに座る事が出来ました。 場所的にかさすがに若い人が多いですね。 ラーメン(並)+板海苔ト…

先週に続き高岡での仕事終わりにラーメンを。

皆さんおはようございます。 Yahoo!ブログからこちらに引っ越したDarkhunterです。 昨日は高岡の某所で仕事だったので帰る前にラーメンを♪ イオン高岡から近い大長さんです。 ラーメンを注文しました。サイダーがサービスで出てきます。 な…