2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな深夜にラーメンとはここか...(らーめん世界)

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 昨夜..今日?とても遅い深夜にお腹が空きましてこちらに。 午前2時20分,もう閉店時間間近のらーめん世界本店に訪れました。 いつもは遅い時間でもかなりの賑わいなんですがさすがに少なかった。 コレしか頼んでな…

大好きなナポリピッツァ...(ピッツェリア SALINA)

皆さん,当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。 前回のチキンタツタ食い過ぎに続いてナポリピッツァを連食した記事です。 今月中旬のお昼に訪れたピッツェリア SALINAさんです。 こちらのメニューには能登の塩田で作られた塩が使われてお…

大好きなチキンタツタ...(マクドナルド)食べ過ぎ,でも好きなんだもん♪

当ブログにお越しの皆さん,こんばんは。 髙木さん(姉)やりましたね!金メダル!!! 私も長男なので弟との確執は被る所がありました。 そんな冬季オリンピックが始まる直前,待ちに待ってた限定バーガーが マクドナルドに登場しました。そう,チキンタツタ♪で…

昨年末の事ですが...九州宮崎旅行編その⑧_出雲で。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 昨日は大変な雪でしたねー,私もよく仕事から帰ってこれたと思います。 そんな中,宮崎グルメ旅行編は今回で最後です。 最終立ち寄り地である島根県の松江で出雲そばの有名店ふなつさんです。 お品書きです。 出雲そばは…

まだありました。ラーメン一鶴。

皆さんこんばんは。今日のお昼は2杯目をなかなか食べに行けなかった 一鶴さんのちーず味噌を狙って行きました。12時半過ぎに入店。 なんとか間に合いました。今回は全部乗せで注文したので豪華です。 前回は真ん中の白い山が目立ってましたが周りの海苔と…

昨年末の事ですが...九州宮崎旅行編その⑦_ちょっとグルメ

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 今日から2月,今年も早いなぁと思う日々。 昨年末の旅行で記事にしようか迷ってた雑多なものをまとめてみました。 南側から望んだ桜島。鹿児島市内から見るのとは違う雰囲気。 野々市から見る白山を加賀市から…