2/6 焼きそばが食べたくなって珍香楼さんへ初訪する。

いやぁ寒い日が続いてますね。最近焼きそばが無性に食べたくなって

こちらへ初めて訪れました。珍香楼さんです。野々市にあったんですね。

13時頃に伺いました。

 

f:id:Darkhunter:20220208015844j:plain

 

メニューです。まずは注目してた塩焼きそばを注文。いろいろ二人で分けていきます。

f:id:Darkhunter:20220208015854j:plain

 

f:id:Darkhunter:20220208015904j:plain

 

f:id:Darkhunter:20220208015913j:plain

 

まずはちょっと気になってた中華飯が来ました。

ほぼ食べた事ないメニューなのでどんなのか中華飯なのか楽しみでした♪

優しい味で体にも良いと思える具材で頂けました。

f:id:Darkhunter:20220208015922j:plain

 

相方の餃子をひとつ頂きました。そのままで美味しい。形もぷっくり加減が食感良し!

f:id:Darkhunter:20220208015934j:plain

 

そして運ばれてきました,お目当ての塩焼きそば。

大好きなもやしたっぷりで麺もモチモチっ。

あっさり味ですけどこれで全然良い。餃子のたれをかけて食べると

出ていましたがウチは必要なかった。でも何度か通うなら試してみよう。

f:id:Darkhunter:20220208015943j:plain

 

相方は他にも頼んでたけど私はお腹一杯...

でも満足なお店でした。どうやら小松にもつながりのありそうなお店が

あるようなので仕事前にぜひ訪れてみようと思います。