11/9 博多ラーメン がんばる軒

勤務場所が変わり外食頻度が以前に戻ってきた私。

この日は休日でしたがこちらへ訪れました。

実は最初台湾まぜそばのお店へ向かったのですがお休み。

次に家系ラーメンのお店へ向かったが休み....(T_T)

 

どうしようかと考えた挙句そういえば長らくこちらへ

行ってないなぁという事でちょっと遅い13時半頃に入店。

 

f:id:Darkhunter:20211111095659j:plain

 

f:id:Darkhunter:20211111095708j:plain

 

ラーメンばりかたで注文しました。

f:id:Darkhunter:20211111095716j:plain

 

運ばれてきた。おぉーきくらげがいっぱいです。

チャーシューは昔と変わったかな?厚みがある感じ。

スープは昔に比べて濃厚になったようですな。

f:id:Darkhunter:20211111095725j:plain

 

博多直送の麺はこの食感がいいですね。

ウチはご当地で博多ラーメンの中では長浜ラーメンしか

食べてませんがそれを彷彿とする食感です。

f:id:Darkhunter:20211111095734j:plain

 

これた相方が食べてた餃子。一口サイズでどんだけでも行けそう。

f:id:Darkhunter:20211111095742j:plain

 

この後替え玉考えてたけどなんかどんどん少食になって

しまったのかこれで満足してしまいました。

次回訪れたら一杯食べたいと思います。

この時間でも入店客が多かったので頑張って九州ラーメン

不毛地帯で栄えてほしいと思うお店でした。