今日のお昼は久々に...ラーメン一鶴さん

皆さんこんばんは。Yahooブログ今年で終了はとても残念で
これからどうしようと考えてる日々のDarkhunterです。
今日のお昼はラーメン一鶴さんに訪れました。
午後0時半に入店,のんびりした店内でテーブルに座る。

イメージ 1

今日はコレを食べたかったんだよね。イメージ 2

えびさん豚骨ラーメン+全部乗せ

さぁ食うぞ!イメージ 3

一鶴さんの煮玉子は言うまでもなく海苔・チャーシューが大好きです♪
イメージ 4

なんでか今回撮りにくかった麺のアップ。
弾力を保ちつつパツパツ切れるいつもの麺で大好きです。イメージ 5

自分は少食でいつも注文する時は量がどんだけなのか考えてしまいます。
先日とあるスープカレーのお店で意図せず残さざるを得ない事があって
申し訳ない気分になったのですけど今回は半飲完食致しました。

どなたか大きな胃をお持ちの方は交換ぜひお願い致します(^.^)