スパイス香るカレーを求めて...4/2 シャルマさん

皆さんこんばんは。
この日は随分前から気になってたものの,ようやく行けたこちらへ。
インド料理のお店シャルマさんです。

イメージ 1

こちらはランチ。イメージ 4

メニューはランチ以外もたくさんあって目移りします。イメージ 5

注文してまず最初にインドのピールが来ました♪イメージ 6

相方の頼んだカレーに付いてくるサフランライス。
米も日本のものとは違いそうで色合いも目を引きます。
イメージ 2

私の注文したキーママサラが運ばれてきました。

ナンの大きさたるや...カレーの量が足りるかなと思った。
イメージ 3

辛さはそんなに無いですけどスパイス感がとてもあります。
後で知ったのですが辛さを上げる事が出来たんですね。
次は辛さアップで行こう。
ちなみにナンは表面サクサクの中もっちりで美味しゅうございます。
イメージ 7

最後に頼んでみましたシーカバブ
スパイス感は控えめで私的にはもっとスパイシーが好みだったかな。イメージ 8

日本のカレーもいいですけどたまにはスパイスの香るカレーも
オススメです。