2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ買いました。

皆さんこんにちわ。小松航空祭に行ったのが発端となり戦闘機撮影病に かかってしまいました。病気を治そうとしたのですが感染したまま カメラ屋さんへ行ってしまいました。 レンズは納期未定の為とりあえず使い方を覚えようと思います。 新田原航空祭までに…

小松基地航空祭,ブルーインパルス。

当ブログにお越しの皆さんこんにちは。 小松基地航空祭へ偶然行けた最後のアップです。 いつもながら午後はブルーインパルスで終了です。 目の前をタキシングする一番機。 今回は雲の様子が気になるのかフォーメーションテイクオフでは なかったですが私の好…

小松基地航空祭に行ってきました。

皆さんこんばんは。航空祭終了後から仕事・健康診断!?とバタバタ してましたがようやく航空祭をアップする気が起きました。 今回はめんどくさい..いやいやありのままをトリミング無しでUPします。 これがSONY RX100の実力です。 本番の21日は朝4時過ぎ…

遅い夏休みの小旅行へ④最後の立ち寄り場所,高山

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 今更なのですが8月末療養に行った!?旅行の最終UPです。 クマ牧場を後にして高山市内へ下りてくると天候が変わる。 今まで雨模様・霧の中だったのが晴天なり! 高山駅前の駐車場で車を止めていつもの駅前で…

小松基地航空祭の予行

今日はお休みのため小松基地の航空祭予行を見に行って来ました。 天気はサイコー!かなりの人が来られてたと思います。 周りの皆さんがでっかいレンズで構えてる中,コンパクトデジカメで がんばって撮ってきましたのでご笑覧下さい。 最後の慰霊飛行以外はト…

遅い夏休みの小旅行へ③クマ牧場

もう先月の事となってしまいましたが遅い夏休みを白骨温泉で 過ごした私はある場所へ向かいます。 奥飛騨クマ牧場です。前から一度行ってみたかったんです。 が雨ともやで通過しようと考えたものの行くだけ行ってみようと思い 駐車場に着くと意外と県外ナン…

遅い夏休みの小旅行へ②白骨温泉でゆっくり

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 日頃の疲れを取るべく遅い夏休みの行き先は岐阜と長野の県境にある 名湯白骨温泉です。白船荘新宅旅館さんに15時過ぎチェックイン。 お部屋へ案内される前にウェルカムフード!的な温泉粥おやきを頂く。 …