遅い夏休みの小旅行へ④最後の立ち寄り場所,高山

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
今更なのですが8月末療養に行った!?旅行の最終UPです。
クマ牧場を後にして高山市内へ下りてくると天候が変わる。
今まで雨模様・霧の中だったのが晴天なり!
 
高山駅前の駐車場で車を止めていつもの駅前でコレを食べる。
そう,みたらし団子ですね。私が初めて食べたみたらし団子が
高山の団子でしたので全国的に甘いのが普通だったとは
人生の途中まで全く知りませんでした。
 
イメージ 1
ただ歩くだけでもいいトコです。
イメージ 2
帰る前にみたらし団子を補充して帰りました。
もちろん少食の私では無いですよ。隣の相方です。
イメージ 3
 
秋の高山もきっと良い場所だと思いますので皆さんもぜひ
訪れてみて下さいね。