2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22 富山ブラックな見た目ながらとても食べ易く美味しいお店。大長さん。

高岡での仕事を終えたらそのまま帰るのはもったいないので 実はまるたかやへ向かったのですが場所が分からずウロウロ... やっと辿り着いた揚句閉まってました...(+_+) HPでは22時まででしたが21時に着いたら終わってた... 気を取り直してここは…

2/22 イオンモール高岡で空腹を満たす。

今回も高岡の方でお仕事があり夕方の休憩時に訪れました。 前回せたが屋さんでラーメンを頂いた時に気になってたんです。 なんだろ?長田の焼きそばって? 昨年神戸の長田たこ焼きを食べた私は今回食べずにいられなかったので オーダーしちゃいました。 調べ…

2/19 八兆屋 野々市矢作店

美味しい物を求めて昨日の夜はこちらへ訪れました。 八兆屋さんです。ここでは一品一品手の込んだ料理を頂けます。 まずは一杯♪ 定番?枝豆です。茹で加減は言う事なく,味付けも何か工夫されているのか 食べた事の無い味わいです。 カニクリームコロッケ。 …

2/15 イオンモール高岡で煮干のラーメンを頂く。

高岡の方で仕事がありましたので遅いお昼をこちらで... イオンモール高岡西館1Fにオープンしているせたが屋さんです。 実は随分昔に品川で煮干ラーメンを食べた事があって気になってたんです。 午後4時頃に来ましたが時間的にガラガラ状態でした。 こ…

2/8 外に出にくい時は助かります。ピザーラ金沢野々市店。

ちょっと前の話となっちゃうんですけど私は宅配ピザを食べてました。 たまに食べたくなって頼んでもいるんですけど今回は足を痛めてて あまり歩けない状況でお願いしちゃいました♪ ネットで頼めば時間指定やトッピングなどの細かい注文も間違いなく オーダー…

2/7 ようやく行きました,近所にある天下一品。

今日もお昼は良い天気でしたねー。 私はようやくこちらに行く事が出来ました。 とっても近くにある天下一品 野々市新庄店です。 一年前のオープンからなかなか機会が合わず念願の入店♪ メニューは皆さんご存知とは思いますが一応.... 卓上のニラニンニク…

2/6 鶴来でホッとする美味しさのお好み焼きを食べる。

今日は久々に外食に出ました。 お好み焼きの気分になって以前から気になってたこちらへ。 鶴来駅からすぐの所にある若竹さんです。 現在は仮店舗の為こういった入口でしたが入ると 店内は結構広くてゆっくりとお食事頂けますよ。 本来のメニューはかなりの数…