2/22 イオンモール高岡で空腹を満たす。

今回も高岡の方でお仕事があり夕方の休憩時に訪れました。

前回せたが屋さんでラーメンを頂いた時に気になってたんです。

なんだろ?長田の焼きそばって?

昨年神戸の長田たこ焼きを食べた私は今回食べずにいられなかったので

オーダーしちゃいました。

調べてみたら丸亀製麺グループだったんですね。

f:id:Darkhunter:20200223081325j:plain

 

牛すじ焼きそば(並)です。

カウンターにある葱を入れ,あおのり長田スパイス!を掛けました。

f:id:Darkhunter:20200223081336j:plain

 

牛すじとこんにゃくが甘辛い味付けです。

キャベツはたくさん入ってました。ねぎはいっぱい入れましたが

美味しくてもっと入れれば良かったと思います。

長田スパイスは甘辛い味付けを辛くシャッキリさせてくれたので

辛いの好きな私はもっと掛けとけば最高でしたよ。