2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近キャンプ用品集めてます。

キャンプメーカーコールマンのガチャガチャ第一・二弾を 集めた結果こんだけ揃える事が出来ました。 これでキャンプに行けます。(^O^)/ 夜の明かりは任せて下さい。

深夜3時まで営業がありがたい名古屋名物。(きんしゃち久安店)

皆さんこんにちわ。深夜に小腹が空き,こちらへ。 名古屋風手羽先のお店きんしゃちさんです。 まずはメニューを..と思ったらとりあえず手羽先どうしますかーと。 こちらでは飲み物のオーダーと一緒に手羽先おいくつか聞かれます。 量は控えめなので例えば二…

本日は仕事の一部で久々に....

県外へ出張です。朝7時過ぎに出発した先はこちらです。 こんなんじゃ分からんね。ウチも分からん。ここは名古屋です。 とある仕事を終えて向かった先は... 定番の矢場とーん(エスカ店)でーす。 頑張った自分に一杯♪ そしてワタシ定番の味噌串カツ5本。 卓…

久し振りに小松基地へ。

皆さんこんにちわ。 私は仕事!?のついでに気になる事があったので 小松基地へ立ち寄りました。 お昼前11時半頃06エンドでのんびり。 セカンドで飛んだ部隊と思われますが帰ってきました。 同じような画なのでさらーっと見てみてください(^^ゞ (全部トリミン…