2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今季2回目のちーず味噌ラーメンを頂く。ラーメン一鶴さん

皆さんこんばんは。今日のお昼はもう一度食べたくて仕方なかった ラーメン一鶴さんのちーず味噌を目当てに訪れました。 昼の閉店前1時半過ぎに入店しテーブルに座る。 あれっ?アレが無い。ちーず味噌のメニューが置いてない。 本当に終了してしまったのか…

深夜に辛いラーメンが食べたくて...

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 先日の夜に辛いラーメンが食べたくなりこちらへたどり着きました。 らーめん世界さんです。 23時半頃だったと思いますが駐車場・店内もほぼ満席でなんとか 座る事が出来ました。 今回は... こちらの麺に…

博多の仇を香林坊で討つ?

皆さんこんばんは。今日のお昼私はこちらへ行ってきました。 香林坊大和で開催中の大九州展です。 明日で最終となるのですがとても賑わってました。 本命は○○でしたのですがまずは.... 太宰府天満宮にて有名との事で,かさの家梅ヶ枝餅を買う為行列に並ぶ…

今年2回目のラーメンは深夜の街で...一風堂。

当ブログへお越しの皆さんありがとうございます。 昨晩深夜にお腹が空き,相方と共に街の中へ踏み込んできました。 前に何度か訪れていた一風堂さんです。 深夜1時過ぎに入店,毎回そうですがこんな深夜でも満員御礼です。 私たちは円形のカウンター席に案内…

今年初のラーメンはあの....

みなさんこんばんは。 2年前から続いてた超少食?の原因が昨年末に判明し,年初の検査で 撃退出来ててホッとしている2019年のDarkhunterです。 皆さんもアップされておりますがいよいよ始まった冬の風物詩! ちーず味噌ラーメンを食べに一鶴さんへ訪れま…