今季2回目のちーず味噌ラーメンを頂く。ラーメン一鶴さん

皆さんこんばんは。今日のお昼はもう一度食べたくて仕方なかった
ラーメン一鶴さんのちーず味噌を目当てに訪れました。
昼の閉店前1時半過ぎに入店しテーブルに座る。
あれっ?アレが無い。ちーず味噌のメニューが置いてない。
本当に終了してしまったのか?と危惧しながら聞いてみるとあった!

もちろんちゅうも~ん。
イメージ 1

んで運ばれてきました。
ちーず味噌ラーメン全部乗せ。イメージ 2

前回はコーン増しで行きましてちーず味噌らしくなかった外見ですが
今回は立派にちーず味噌。私は勝手にこれは白山だと思っております。
右脇には百万貫岩(割れてますけど)の煮卵が。
イメージ 4

白山の雪を手取川(スープ)に混ぜ混ぜして頂きます。
溶けたチーズと挽肉が麺に乗っかってきて美味しく頂けます。イメージ 3

海苔とチャーシューはスープに浸しながら美味しく頂きました。
POPが卓上に用意されてなかったのでひょっとしたら終了間近なのかも?
もしもう一回食べれる機会があったらコーン増し・全部乗せ行きたいです♪