2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い夏休みの小旅行へ①富山でラーメン

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 私は先日ちょっとした旅行に行ってました。 その道中を恐縮ながらUPいたします。 出発当日は途中富山の西町大喜本店でブラックにリベンジする事に... そう,いつぞやあまりのブラックぶりに撃沈した場所で…

やはたのすしべんでにしんそばを食う。

皆さんこんにちわ。遅い夏休みを取ってるDarkhunterです。 夏休み初日は毎年恒例の墓参り,3箇所参ってお昼はこちらへ。 やはたのすしべんです。 いろいろメニュー多い。迷う迷う.. しかしレギュラーメニューに入ってないコレが壁にあった。 にしんそば!…

富山ブラック目当てで誠やさんへ

皆さんこんばんわ。今日ようやく映画ミッションインポッシブル5を 観に行けました。 その帰りにこちらへ...前回休みで入れなかった誠やさんです。 最初は醤油ラーメンを食べるのが良いのでしょうけどついつい ネーミングに負け,ほっとらーめん中盛を注文…

家族で行くとここになる。

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。 昨日の事になりますが家の母がラーメン食べたいとの事で いつもの場所へ行きました。寶龍松任店さんです。 いやびっくりです,お客さんいっぱい...さすがお盆です。 順番待ちを見て帰って行く人もいます。 さぁなん…

遂に小松へ。

戦闘機が好きじゃない方はごめんなさい。 今日の朝刊で知りました。 とうとう....小松に... 飛行教導隊が来る事となりそうです!! 303・306の動向が心配ですが大きな動きです。

デジカメが修理から帰る。

皆さんこんばんわ,ブログ活動が頓挫しているDarkhunterです。 皆さんのブログは拝見しているのですがそれが精一杯で.... まぁ言い訳はともかく先日愛犬のさくらと海へ行った後私のデジカメが 動作不良となっちゃいまして今日修理完了しました。 こんなパ…