家族で行くとここになる。

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。
昨日の事になりますが家の母がラーメン食べたいとの事で
いつもの場所へ行きました。寶龍松任店さんです。
 
いやびっくりです,お客さんいっぱい...さすがお盆です。
順番待ちを見て帰って行く人もいます。
イメージ 1
さぁなんとかテーブルに座りメニューを見る。
今日は辛いのと迷ったけどスタンダードな味噌チャーシューを注文。
家の母も今回初めてここで味噌ラーメンを注文。
イメージ 2
これは用意しておかねばね。
イメージ 3
そして運ばれてきました。メンマ変わったかな?
胡麻振り振りして頂きます。
イメージ 4
野菜あまり取らない私にはこの一杯が貴重かも。
もやしいっぱい入ってます。
チャーシューはいつもより厚みがあってナイス。
イメージ 5
こんな忙しい日でもちゃんとした一杯を頂け満足した私です。