2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋吉で串を食す。

訪問してくださった皆さんありがとうございます。 先日法事があり,バタバタとした日々を過ごしてました。 ようやく落ち着いた昨日は家の母の希望で串を食べに行きました。 秋吉 工大前店です。午後7時半くらいに行きましたがさすがに賑わっています。 まず…

一度食べてみたかったたこ焼を賞味。

今日はなんとなくたこ焼きな気分だったのでちょっとお出かけ。 ご存知の方もいるでしょうか,たこ焼きのくろ舟です。 くろ舟焼き大盛り(マヨ無し)をお持ち帰り。 容器が特徴あります。結構冷めにくかったです。 小振りですが豆腐・こんにゃくを使っており優し…

本日の朝食。

深夜のコンビニ通いが日課になってるDarkhunterです。 休日の今朝は久々にマックへGoしました。 朝しか頼めないハッシュポテト。x2で頂きました。夜も食べたいなぁ。 ツブツブ感とホクホク感がバランス良くて相変わらず美味しいです。 ソーセージエッグ…

キャンプに行ってきました。

昨日からキャンプに行ってました。場所は白山吉野オートキャンプ場。 天気はまずまず?今は雨が降ってないけど.... とりあえずテントを立てた。この日は不安定な天候で夜雨降ってた模様。 翌日の写真ですがすっかり好天になりました。 ダッチオーブンで…

傷心を乗り越えて...んまい屋でお好み焼き。

先日家の愛犬が遠くへ旅立ちました。翌日長年がんばった感謝の意味をこめて ちゃんとしたお葬式をさせて頂きました。 今生きてる人は亡くなった人(犬)の分まで食べないといけないという教えに沿って 家族でんまい屋へ行きました。 とりあえずビールです。も…