2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ出発。

本日より旅行に出掛けます\(^o^)/ 天気は微妙な感じですが無事帰って来れたらUPしますんでお楽しみに。

どうやら行けそうです。

休日考えるともう行けないなーと思いつつ考えてはいた新田原基地航空祭の遠征。 どうやら行けそうです。 2010年宮崎にとっては大変な時期に初めて訪れました。有名な知事もご健在でしたね。 片道1200kmを車での遠征はとてもキツい行程でしたが二人で…

2日続けてマクドナルド。

最近マック通いが多くなってるDarkhunterです。(^_^;) この間発売されたグラコロデミチーズを食べました。 グラコロ初めて食べましたがこんな感じなのね。 次の日ちょっとドキドキな事をやっちゃいました。 ポテト「出来たてでお願いしまーす」♪ 快くOkでし…

金沢カレー再び食べる。

つい最近小松のアルバを訪れて無性にカレーが食べたくなった私は今日こちらへ行きました。 うっかりお店の写真撮り忘れたのですが新県庁近くにあるゴールドカレー本店です。 午後0時半くらいに入店,カウンターのみの店内はやや狭いながら満員です。 二つあ…

11/13 風天の餃子を頂く

当ブログにご訪問下さいましてありがとうございます。 凄い天気ですね。いつもこんなに長時間雷が鳴っていましたっけ? 今日も元気に?鳴ってますね。その割にはあられは降らんのやね。 昨日の昼は風天で餃子を食べに行きました。 久し振りに来たらこんなラ…

今日のお昼は....

ちょっとした仕事で小松へ。ラーメンと迷ったがこちらへ来ました。 金沢?加賀?カレー有名店のひとつ,アルバ本店です。 お気に入りヒレカツカレーを頂きました。カレーにコクがあっていつもながら美味しい。 今日はいつもの元気なおじちゃんもいました。 少…

新携帯と今日の夕食

長年使っていた携帯がバッテリー消耗の為,使用に不便をきたしていました。 なんせバッテリー満タンなのにあっという間に消耗します。 メールと電話しか使ってない事もありますが,スマートフォンにせずいつもの使いなれた形に なりました。 今日の夕食は家で…

6日はキャンプに行って貴重な体験をしました。

皆さんこんにちわ。今日は昼に帰ってきてずっと寝込んでいました。 というのも.... 昨日はみんなでバーベキューの日でいつもお世話になっている白山吉野キャンプ場にいました。 天候は今までにないくらい雨雨雨....ちょっとの晴れ間にテントを立てた…