2日続けてマクドナルド。

最近マック通いが多くなってるDarkhunterです。(^_^;)
この間発売されたグラコロデミチーズを食べました。
 
グラコロ初めて食べましたがこんな感じなのね。
イメージ 1
 
 
次の日ちょっとドキドキな事をやっちゃいました。
ポテト「出来たてでお願いしまーす」♪
快くOkでした。昔は何も言わずとも時々「出来たてを作りますので..」という言葉が
あったんですけど最近全く無く食べたポテトもやっぱり最初からしんなりしてたもので...
 
今回のポテトは問題無く美味しかったです。
向こうさんが忙しくない時間帯は「出来たて」お願いした方が良いね。
イメージ 2
 
ついでにWQパウンダーチーズ。
苦手なマヨネーズが無いのとパティのワイルドさを味わえるのでお気に入りです。
オニオンの辛味とピクルスのほろ苦みもアクセントになり美味しい。
イメージ 3
 
どうでもよいようなマック話題でした。