どうやら行けそうです。

休日考えるともう行けないなーと思いつつ考えてはいた新田原基地航空祭の遠征。
どうやら行けそうです。
2010年宮崎にとっては大変な時期に初めて訪れました。有名な知事もご健在でしたね。
片道1200kmを車での遠征はとてもキツい行程でしたが二人でなんとかたどり着きました。
 
お互い途中で風邪を引いたり,慣れない地でウロウロ迷ったり,熊本城内に入れ
なかったり....いつかリベンジしたいと思ってました。
という事でもう一度行ってきます♪
 
ブルーインパルスは来ませんが一年に一回だけの航空祭を楽しんできます。
なんせアグレッサーが元気に飛行するのはここだけですからね。
イメージ 1
 
不慣れな土地で右往左往しましたが少ないながら触れ合った人々の心の温かさ,
そして南国の雰囲気を感じる事ができ,とても良い思い出でした。
 
今回は風邪薬持参&長距離だけに楽な行程を作成中です。
なんと!ドリームさんが私の予定してた場所に先に行ってしまわれたではあーりませんか。
目的は違いますけど私も月末に後追い遠征してきますね。(^_^)v