小松基地航空祭,ブルーインパルス。

当ブログにお越しの皆さんこんにちは。
小松基地航空祭へ偶然行けた最後のアップです。
いつもながら午後はブルーインパルスで終了です。
目の前をタキシングする一番機。
 
イメージ 1
 
今回は雲の様子が気になるのかフォーメーションテイクオフでは
なかったですが私の好きな最初の科目です。
ショーセンターで見るとライト点灯の良い写真が撮れますがちょっと左。
 
イメージ 2
 
雲が多く場所によって曇ったり日が差したりしてます。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
撮る位置によってはこんな青空も。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
以上,私の小松基地航空祭はこんな感じでした。
今回も愛機RX100のノートリミングです。
周りの皆さんが構えてるカメラとレンズはより良い一瞬を
捉えてるんでしょう。
 
イメージ 9
 
なんとか撮れた502号機。
 
イメージ 10
 
これからも306飛行隊小松で頑張って下さい。
そして来年はアグレッサーお待ちしています。
来場者数は来年も更新されそうですね。