2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/19 横浜家系ラーメン 海誠家さん。

今日のお昼は初訪から二度目の来店,海誠家さんです。13時半に来ましたが昼時を過ぎても結構賑わってます。 食券制はちょっと苦手です。しかも従業員さんが横で待たれてると あせってしまう私です。 今回はらーめん並に豚バラチャーシュー&のり増し,ライス…

12/15 横浜家系ラーメン 大吟豚。

昨日のお昼は珍しく相方からの希望でこちらに来ました。 日曜日ともあって常に満席でタイミングよく座れましたが この後待ちが発生していました。 相方はこれを注文してた。 ラーメン(麺かため)+のり増し+半熟玉子 スープはちょっとしょっぱかったかなー。…

12/12 完熟麺が美味しいカレーうどん有名店。野々市 獅子家さん。

この日は相方の希望でこちらに行ってきました。 カレーうどんが有名な獅子家さんです。 13時頃に入店,さすがに満席近くでカウンターに座れました。 ホントはコレ食べたかったけどこの日は売り切れ... 一度カレーうどんにカツ入れたの食べてみたかったの…

12/5 久々にラーメンかな?一風堂 香林坊店。

前からずっと博多のラーメンに餓えており,やっとこさ食べれました。 深夜1時過ぎに入店,今までは混雑極まりない感じでしたがこの日は空いてました。テーブル席に座ります。 これを食べに来ました。一風堂からか麺,特辛で注文♪ こちらは相方の注文した白丸(…