2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春もうらら,その他グルメな!?日々。

当ブログにお越しの皆さん,こんにちは。 ちょっとした事で足をケガし,力作業も相まって3週間治療の日々を 過ごしてます。 てな感じで外に出る気持ちが後ろ向きになってましてそんな中 食べたいモンを食べてました。 シカゴピザ。思い切って大きなサイズを注…

今日は家の愛犬が...

皆さんこんにちは。今日は家の愛犬が主役です。 中にいる時,外に何か不審なものがあると必ずこの窓を眺めます。 そして.... 伸びます。手で窓をガタガタするので小さい地震が発生します。 もう3年経ちましたが元気なのは間違い無いようです。

(個人的に)マックの人気メニューが終了するので。

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 先月末にマックのクォーターパウンダーシリーズが終了するとの 告知があり久々に食べようと思いました。 ダブルクォーターパウンダーチーズです。 箱から開けるとインパクトのない厚みですがこんなモンですね…

高いのかな!?でも美味しいですよ。(きときと寿し)

皆さんこんにちは。これも2月末の記事となりますが 家族でお寿司が食べたいという事となりこちらへ訪れました。 野々市にあるきときと寿しです。 まずは一杯♪ 私がお気に入りの桜えび軍艦巻きです。 香ばしいんですよー。しその爽やかさもありますー。 分か…

杜の里にあるインドカリーのお店。(印度家さん)

皆さんおはようございます。ゆっくり再始動しましたDarkhunterです。 これも2月下旬の話ですがアップします。 この日は確か体調悪かったのですがお昼にこちらへ。 杜の里にある印度家さんです。いつでもバイキングが楽しめるんですよね。 カレーのメニュー…

Darkhunterの日々,そろそろアップ始めよう。

皆さんお久しぶりです。約二ヶ月間放置状態でしたが死んでいた訳では ありません。一応食べたい物を食べてなんとか生きてます。 あまり大したモンではありませんがここらでアップしていきます。 まずは2月中旬に訪れたラーメン一鶴さん。 ちーず味噌ラーメ…