(個人的に)マックの人気メニューが終了するので。

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。
先月末にマックのクォーターパウンダーシリーズが終了するとの
告知があり久々に食べようと思いました。
 
イメージ 1
 
箱から開けるとインパクトのない厚みですがこんなモンですね。
でも厚みのあるビーフパティを2枚使用しているのでソースの味より
食べ応えが前面に出てくるので好きなんです。
ゴマ入りバンズもお気に入りです。
イメージ 2
 
この時は期間限定照り焼きの影響か?風味というか出来上がりが...
いつもよりイマイチでしたが最後のバーガーを頂きました。
4/4で終了という事でしたが4月に入ったら終了店がほとんどだった
と思います。(もう一回食べたかったな)
 
代わりに出てきたグランなるメニューも一度食べてみたいと思います。