春から忙しくて....

皆さんこんにちわ。私Darkhunterは日々の仕事が忙しくて
仕事中の食事はカップ麺食べまくり,それ以外はこんなBQグルメでした。
 
んまい屋 野々市店。左はねぎたこ玉・右はスーパー定番の豚玉。
イメージ 1
 
そして焼きそば。
イメージ 2
 
とある日のピザーラ宅配ピザにはお店で食べるのと違った良さがあります。
ラーメン屋さんとカップ麺の違いですね。
どっちも良いところがあります。
イメージ 3
 
こちらはマクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズ。
略すとマックのWクォーターPチーズ。要するにWQPC。
ブラジルバーガーも食べましたが嫌いなマヨネーズが肉の美味しさを
邪魔してるので結局このメニューを食べてしまいます。
イメージ 4
 
風天の餃子です。まずはタレを付けずにそのまま食べよう。
タレもあるけど基本そのまま頂く方が美味しいですよ。
イメージ 5
 
まずはビール。
イメージ 6
 
そして餃子。お分かりでしょうが第七のホワイト(大)です。
仕事で消耗した後はこれで回復!?出来そうです。
イメージ 7
 
皆さんに申し訳ないですがラーメン食べれておらず
こんな感じで過ごしてました。