2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27白山に登ってきました。

7/27毎年恒例となりました白山へ登ってきました。 今回はいつもの一人ではなく数人で登頂しました。 山頂での眺めは最高です!いつも眺めていた白山の山頂に私(達)はいるのです。 今まではガスがかかって隣の峰しか見えてませんでしたが今日は素晴らしい…

パスタとピッツァのお店,ボノボーノ。

ふとした事から今日のお昼は最近出来たこちらのお店に行きました。 昔COCO’Sがあった場所です。 12時半頃に来店,さすがに駐車場もいっぱいです。 簡単に説明しますとお昼は一人1600円でお好きなパスタとピッツァをそれぞれひとつ頂けます。 惣菜…

最強のカラムーチョか...10倍。

昔からあるカラムーチョ。 でも初期の頃と比べ辛味が引けてニンニクばかりが主張してしまっています。 ですがコンビニにてこんなバージョンを発見! 食べたらビックリ,昔と同じ味わい(辛さ!)でした。 現時点でカラムーチョ最強です。 辛さ大丈夫な人は一…

ひさびさに一鶴。特製辛し味噌ラーメンを食べる。

そろそろラーメンに戻ってきたい私。一鶴へ行きました。 午後1時過ぎに入店。お客さんは2人。奥さんも拝見しました。 サッカーW杯観戦から不規則な生活がたたって梅雨パテな感じだってので本日は... 特製辛し味噌ラーメンを注文しました。相方はつけ麺…

ナンとカレーを食べまくりたい時もあります。そんな時は印度家でバイキング。

モスの影響ではありませんが,久々にカレーが食べたくなりました。 そこでもりの里にある印度家へLet’s Go! 1時半に来店,そんなに混んでいない時間帯ですがお客さんは女性ばかりでした。 ここはバイキング840円でナンやカレー・ライス・野菜など…

ようやく食べました...一鶴のカップ麺

賞味期限が迫ってきて,ようやくこのカップ麺にお湯を注ぐ事ができました。 待つこと3分。出来ました~(^_^)v ちょっとお湯少なかったかも。 食べた感想は...やっぱカップ麺ですねー。これが限界かなーと思います。 スープはあっさりしていてグッドでし…

再びモスバーガーのナンチョリソーカレーを食べた。

この前初めてナンチョリソーカレーを食べた時にナンがあまりにもふっくらしてなかったので再び挑戦 しました。 今日はちょっと豪華にチキンナゲット+ポテトSで注文。 ナンチョリソーの上にこの前余った薫るスパイスを振りかけます。 これは適度に振り掛け…

モス限定 ナン・チョリソカレー

ここのところ身の回りでドタバタしているため,満足にブログ更新出来てない日々が続いてます。 そんな中,たまたまモスのHPを見て以前クリオラさんが仰ってたカレーの限定メニュー発売を見つけ, 食べる機会が出来ました。 ナン・チョリソカレー(+モスの…