7/27白山に登ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7/27毎年恒例となりました白山へ登ってきました。
今回はいつもの一人ではなく数人で登頂しました。

山頂での眺めは最高です!いつも眺めていた白山の山頂に私(達)はいるのです。
今まではガスがかかって隣の峰しか見えてませんでしたが今日は素晴らしい眺めでした。
明日はいよいよご来光です。

しかし午前3時30分の天候はガスが多く曇りです...(T_T)
奇跡を信じて山頂へ登った結果,早い雲の切れ間から雲海と太陽が見えました!
周囲からは歓声が上がる!私もイェーイ!(^O^)/

余韻を確かめながら室堂へ戻り朝食を頂きます。
ご飯とお味噌汁はおかわりOKですので大食の方でも嬉しいのでは...

今回一緒に登って頂いた皆さんは晴れ男&晴れ女という事で,素晴らしい思い出を創る事が出来ました。