2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の昼は一鶴さんでえびさん♪

皆さんおはようございます。 昨日の昼は一鶴さんのラーメンが食べたくなったので訪れました。 午後1時頃入店,先5後8くらいだったかな?のんびりムードです。 限定の高菜豚骨にグッと来てましたが海老を味わいたいという事で えびさん豚骨を注文♪シンプル…

またまた行ってました,ラーメン寶龍さん。

皆さんおはようございます。 昨日の昼はまたまたですがこちらへ行ってました。 ラーメン寶龍 松任店さんです。 この日もかなりの人出です。でもお盆休み的なお客さんの雰囲気。 さぁ,何を頼もうか..いや前回と同じ味噌ラーメンに辛ネギです。 卓上の白ゴマ…

夜にラーメンのはずが.....(ナニワ屋さん)

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 昨日の夜はラーメンを食べたかった本心と裏腹にこちらへ。 相方....なんで串カツなんやー(`´) 連れて来られたんで仕方ない,入るか.... まずは一杯♪ からし味噌のきゅうりだったかな? 辛しがキク…

今日のお昼は家族でラーメン寶龍へ。

皆さんこんばんは。この間未明の深夜に富山まで高速使って 結局ラーメン食べれなかった残念なDarkhunterです。 ガックリ..ダメージ多い。 暑い日も続き体調も下降線な中,今日のお昼は家族で食事を。 ラーメン寶龍さんです。12時半頃に入店,やっぱり賑わ…