またまた行ってました,ラーメン寶龍さん。

皆さんおはようございます。
昨日の昼はまたまたですがこちらへ行ってました。
ラーメン寶龍 松任店さんです。
この日もかなりの人出です。でもお盆休み的なお客さんの雰囲気。

イメージ 1

さぁ,何を頼もうか..いや前回と同じ味噌ラーメンに辛ネギです。
卓上の白ゴマ容器準備完了!
イメージ 3

誤ってシャッターボタン押しちゃったけど清涼感があったのでアップ。イメージ 4

そして運ばれてきました♪
前回と変わらずの辛ネギ盛りです。イメージ 2

なので横からもアップ。くるくるカーブしているネギがいいね。
イメージ 5

スープを頂いて麺を掬う。掬ったのが麺かモヤシか辛ネギか三位一体(@_@)イメージ 6

本来平日だったらおにぎりサービスあるんですけどお盆という事で無し。
でも少食な私はどっちでもOk。
いつも変わらず安定感のあるメニューでした。また行こう。