昨日の昼は一鶴さんでえびさん♪

皆さんおはようございます。
昨日の昼は一鶴さんのラーメンが食べたくなったので訪れました。
午後1時頃入店,先5後8くらいだったかな?のんびりムードです。

限定の高菜豚骨にグッと来てましたが海老を味わいたいという事で
えびさん豚骨を注文♪シンプルにトッピングはありません。
イメージ 1

運ばれてきました。えびさん!イメージ 3

えび~のアップ。三角の海苔もシャレてますね。
イメージ 4

スープは優しく海老の風味が伝わってきます。
麺は歯応え抜群でバツン,と切れます。
海老が絡んでくるので香ばしさが加味され食が進む。
見た目普通!?のチャーシューもホロッと崩れてきて食べると
言う事無い食感ですよ。
イメージ 2

あ~,食欲旺盛だったら煮卵・チャーシュートッピングしたいなー。
今回も美味しく頂きました♪