今だけ,もうすぐ終わり?な2大バーガー店のメニューを食す。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
今年の夏はしんどかったですねー。
そんな中私はこんなの食べてました。

モスバーガーのナンタコスとスパイシーカレーナンドッグ。
久々に登場!
イメージ 1

ナンタコス。温かいナンとタコスミートの上に冷たいトマトと
トルティーヤを乗せてある。美味しい~,でも食べ難さはナンバー1!
スマートな食べ方あったら教えて下さい。
イメージ 2

こっちはスパイシーカレーナン。
ハラペーニョが入っててスパイシーなんですが辛さは大したことない。
もちろん美味しかったのですが,もっと辛さをUP希望。
近日終了との事ですのでお早めに..
イメージ 4

そして今発売中のマクドナルド,月見バーガーです。
私,エッグの挟まれたハンバーガーには目がありません。
ですから毎年この時期が楽しみだったりします。

イメージ 3

今回注目してた金の月見バーガー
コレ,美味しかったです。小ぶりですがバンズの食感と
バターの風味が香り,なんとも言えない月見バーガーです。

イメージ 5

マックのエッグは昔もっとプルプルしてたと思いますが最近は
ちょいかためですね。ベーコンの塩気もアクセントで美味しい。イメージ 6

こちらはまだ食べれるのでまた食べよう。