久々にビッグアメリカ。(ブロードウェイバーガー)

久々にマック。となればやっぱあれを食べておきますかね。
 
イメージ 1
 
ビッグアメリカシリーズ,ブロードウェイバーガーです。
前のグランドキャニオンバーガーからひとつ飛びましたが気にしなーい。
この前意外な美味しさだったスパイシーバッファローソースナゲットも一緒に食う。
BWバーガーの包みは初期のGCバーガーと違い簡素な包装でした。
イメージ 2
 
空けるとこんな感じです。今までと比べて厚みが無い...普通のバーガーに見える。
頂きましたが私にはどうもクリームチーズは合わんと見た。
せめてバンズに輝きがあってほしかったけどね。
すいませんが特に印象無し。グランドキャニオンは私好みだったなー。
イメージ 3
 
ある意味メインはこちらでした。酸っぱいのに後で辛さが迫ってくる。
実に面白い。(^_^;)
これ定番メニューにしてくれると私のナゲット率が増えますよ。
イメージ 4
 
今日はお昼前に行きましたが全国では稀有な二股のドライブスルーなので混んでいる時は
スーパーのレジと同じくどっちかにより多少の明暗が分かれそうです。
しかも駐車場内ドライブスルーの誘導ルートを無視してショートカットする車とかあるので
今後の改善を期待したいものです。