こんな近くにあった,カレーうどんの美味しいお店。

カレーうどんを食べたい弟の熱意に応えて偶然見つけたこちらのお店へ伺いました。
工大近くのお店,獅子家さんです。開店時間の午前11:30に入店。
 
イメージ 1
 
太くてコシのあるうどんが一番と思わない私にとってワクワクするお店です。
イメージ 2
 
メニューはいろいろありますが,私は蓮根天カレーうどんを注文。
相方はカツ丼あわせだったかと思います。(確か....)
イメージ 4
 
相方のメニューです。
イメージ 5
 
私の蓮根天カレーうどんです。とろとろのたまごも入ってます。
イメージ 3
 
麺はこれが完熟麺なのだなと思う食感。ハッキリ言って美味しいです。
イメージ 6
 
蓮根天もホクホクーとしてて美味しい。もっと入ってたらヨカったなー。
半熟たまごは途中から潰すとまろやかな味わいになりました。
決して辛くはありませんが甘いもの苦手な私も汁まで美味しく頂けるうどんでした。
辛い物好きな人はいっしょに添えられる辛味を調合して下さい。
 
美味しい一杯ありがとうございました。
 
 
 
◎◎◎ 獅子家 ◎◎◎
 
営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00
定休日 :月曜日
住所   :石川県 野々市市本町1-3-1