2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 美味しい蕎麦を食べたくて。鶴来 草庵。

私Darkhunterはコンビニを利用しててざるそばも結構食べていますが そろそろ本当のそばも食べたいと思いこちらへ。 12時半くらいに訪れましたが既に待ちが出てます。 県外からも来訪されてる様でさすがに名店です。 外でゆっくり待ちます。流れ…

6/25 仮店舗から復帰した若竹さんでお好み焼きを頂く。

昨年の火事から休業してた本店舗での営業が再開されたと知り, 鶴来の若竹さんへ行ってきました。 お昼13時過ぎに来店,本店舗は今まで入った事が無かったけど リニューアルされた店内は綺麗でした。 さて今回もお好み焼きの豚玉を注文します。 メニューの一…

6/17 ハチバン夏の定番になりそうな辛いラーメンを今年も頂く。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 先日8番らーめんから登場した限定ラーメンを食べました。 午後6時過ぎに野々市粟田店に来店。 今日注文するのはもちろんコレです!卓上のタッチパネルで注文が入ります。 そして運ばれてきました。 野菜麻…

6/9 年に一度の友達とバーベキューを楽しんだぜ!

昨日は一年に一度の恒例イベントである友達とバーベキューしてきました。 場所は白山吉野オートキャンプ場さん。 今回はフリーサイトデイキャンプです。 このご時世なので選べる場所は限られてます。初めての"イ"の場所です。 いろいろな道具の設営・組立て…

6/2 マックのチキンタツタとひとくちタツタ

皆さんこんばんは。 今日は急遽マックから発売された限定メニューを再び頂きました。 前回ツイッターに載せてたのですが今回は4個目となります。 しかも初のひとくちタツタも購入して頂きます。 まずメインのチキンタツタを食べる。 3個目まではなんかマヨ…